四方八方同じニュース

こんにちは。

同じニュースを見ながら飽き飽きしてる私です

 

本当に非生産的な議論を国会でやってるので本当に世も末だと感じてます。今更ですが、メディアもメディアで何やってるんだろうと日に日に感じております。

 

さて、対応策ですが、新薬の開発が叫ばれてますが、本当にそれが正解なのでしょうか?僕は、身近な所に答えがあるのではないかと思っております。例えば、最近女性に流行りのファスティング(断食)も解決策の一つだと考えております。断食には、糖尿病も治すと言われております。それは、何故なのか?答えは、人間の本来持つ自然治癒力です。食べない事で、自然治癒力が活発になり、大病も治るという超簡潔に言うとこんな感じです。

 

こう考えると、嘘だろ?ってなりますよね。僕も断食経験者ですが、本当に病気は治るものですよ。僕も風邪になった時、薬を飲んでましたが、一向に治らない為、薬を辞め断食をしてみました。3日断食と一日一食をやってみた結果、無事に10日もすれば、完治しました。凄くないですか?嘘だと思って試してみるのをお勧めします。

 

今、断食の例をあげましたが、まだ、何か身近な解決策がらあると思います。それをもっとメディアが特集を組んで発信していくべきではないでしょうか?